リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

雨また~雨

 あぁ~嫌になっちゃう。今日も雨だよ。ぷりママはお散歩をパスするんだよ。ぼくはシートでするのは気持ちが悪いんだよ。だから~「連れてって」と鳴いて訴えるのだけれども、お腹が汚れるからって、却下されちゃうんだ。また~ぼくは水溜りが大好きだから、余計に感に触るみたい。

 でも夕方・・・傘を差してのお散歩に連れて行ってくれたよ。あぁ~これですっきり清算できたかな。帰ってから足を洗わないうちに、ブルブルをしたものだから、床が泥だらけ・・・怖い顔をして睨まれてしまったよ。また~余計なお仕事を増やしてくれたってね。

piuri26.jpg


 雨の中でのお花たち
ame3.jpg

ame4.jpg

otome2.jpg

sizuku.jpg

最後はご愛敬。。。ぽんぽこりんの狸さん。
tanuki3.jpg
【 2009/02/24 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
雨 よく降りますね。こちらは午後になってやっと上がりました。

ぷり君 水溜りが好きなんだ~(笑)やっぱり悪戯っ子(笑)。
写真はお出かけ前かしら?

今日はピンクのお花達ですね、、優しい色ですよね。
お狸ちゃん なんとももま~ 愛嬌があって顔がほころびます。
【 2009/02/25 】 編集
☆酢橘さん

わざに水溜りに入ってクンクンを・・・。
それも~強引にですからね。
あとはどうせだから・・・やりたいようにやらせております。
玄関先のぷりは泥んこまみれですよ。

寒緋桜(沖縄桜)が咲き始めました。
このお花は下向きに咲きます。
濃いピンクがとっても~素敵ですよ。
【 2009/02/25 】 編集
雨のお散歩
雨でもちゃんとお散歩するわんこも飼い主さんも偉いですね、お疲れさまです。
レインコートを買ったので、足先を拭くだけでいいと喜んでいたラブラドールの飼い主さんがいましたが、ぷりちゃんはコートもお嫌いですか?
【 2009/02/25 】 編集
レインコート
☆うさみさん

はい・・・大嫌いです。
着せるまでが大変です。もの凄い剣幕で怒ります。
よって・・・多少の雨の時は、裸で出掛けますよ。(笑)

以前に窮屈な物を着せた時に、雨で張り付いてしまい、
ハサミで切って脱がした経緯があります。
それがトラウマになってしまったようです。
私もです。
【 2009/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL