リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

弥生3月

 3月も雨に祟られた幕開けとなりました。好いお天気が続きませんね。またも~お散歩が・・・。夕方ポツリ~ポツリの中出掛けたのですが、途中本降りになってしまったので、引き返してきました。当然・・~彼は不完全燃焼、ご機嫌の悪いこと。

 シートを破き、お布団をひっくり返えすは、挙句の果てには~ホット座布団の端を齧っておりました。おまぬけかと思いきや・・・よくその事情を知っておりますね。誤魔化しが効きません。恐るべしぷりです。9歳になっておっさんになったから、頑固になったのかしら。この先が思いやられそう。
 
 坂までは走リ続けましたよ。だけど~大粒の雨が。傘を持っていませんでしたので、仕方がありませんでした。明日は晴れるそうな。ゆっくりと出掛けようね。通信隊方面へは如何?

ame13.jpg

ame12.jpg

 キンセンカ
kinka.jpg
 
 サクラソウ
sirosakura.jpg

tubaki8.jpg
 
 やずやの発芽16雑穀米の試供品を貰いました。思ってたより美味しかったです。黒米といい、私の口には合っているようです。続けてみようかな・・・。お兄さんはいまいちのようですが。

kome2.jpg
【 2009/03/01 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんにちは(*^-^*)ノ
雨にたたられ続きの関東地方
今日はv-278でしょ♪
ぷりちゃんはルンルンお散歩行って来たかな?
チャピコはPapaッチがお寝坊サンだったので
私がもうチョッとお昼ご飯を食べたら出発予定です

ぷりちゃん お散歩できずにストレス堪りっぱなしだったのかな?
それにしてもホット座布団を齧っちゃったりして・・危なかったですね

もうこんなにお花が・・・
北国は積み上げた雪を除けたら
ビオラの緑が踏ん張っていましたよ(*^^)v
あともうチョッとの辛抱です

そぅそぅ ブログのタイトル 同じでしたニコ(*^_^*)ニコ
【 2009/03/02 】 編集
スキップ~♪
☆わこさん

束の間のお天気ですって・・・。
通信隊方面へ行ってきましたよ。

また明日からは曇り空に。
夕方からは、雪が降るそうです。
チャピコみたいに鎌倉遊びは出来ませんが。
そのあとが~大変なのよね。

ホット座布団しかり、PCのコードもですよ。
ほんとに~/(-_-)ヽコマッタァちゃんです。

雪国の春も確かに、やって来つつありますね。
たのしみ~i-185

>そぅそぅ ブログのタイトル 同じでした
ほんと~同じでした。以心伝心。v-345
お身体・・・ご自愛下さいね。
【 2009/03/02 】 編集
三月
今日は久しぶりにお日様が出たーという日でしたが、ぷりちゃんはお散歩を楽しめたでしょうか?うちのわんこは、日が出ても強い風が怖くて外にいけませんでした。

やずや、あんまり宣伝をたくさんみかけるので、そんなに宣伝しなきゃ売れないなんて本当に美味しいの~?とちょっと疑ってましたが、美味しいのですね。
【 2009/03/02 】 編集
通信隊へ・・・
☆うさみさん

午後からは風も穏やかになったので、通信隊へと行ってきました。
思いは同じ・・・たくさんのお友達に逢いましたよ。
富士山の姿はありませんでしたが。
好い空気を吸ってきました。
あとで~花粉症だったことを思いだしました。今年はいつもより・・・症状が軽いのです。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
おうじちゃんは駄目だったの?(お散歩)

雑穀米は美味しかったけれど、買ってまでは要らないかも。
【 2009/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL