リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

通信隊へ・・・

 今日はどうしたことでしょう。ぷりが通信隊方面へ行くって・・・。言葉を喋りませんからそう思ったかどうかは定かではありませんが、ぐい~ぐいその方面へと、私を引っ張って行きました。夕暮れ時で暗くなり始めていたのにです。何かがおいで~おいでと誘ったのでしょうか。不思議なことがあるものです。
 なにかに憑かれたように走っておりました。
P1030189.jpg



 その先には・・・
P1030185.jpg
 
 雨もポツポツ・・・夕がた近かったから、誰にも逢いませんでしたよ。
P1030170.jpg
 アセビ
asebi12.jpg
 すずらん水仙
P1030182.jpg
 草原のマーガレット
P1030188.jpg
 もう~柴桜が咲いておりました。
siba12.jpg
 
 予定外のコースでぷりママは疲れきっているのに、帰ってからも彼は遊べって、追いかけごっこのおまけつき。(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!! 参ったのなんのって・・・。お買い物を済ませていたからいいものの。

【 2009/03/13 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
ぷりちゃん、どうしたのでしょうかね。
帰ってからもテンション高いなんて。
彼に何があったのか?(笑)

ノビもいつも通る道を急に嫌がることがあります。
原因がわからなくて謎ですけど。

芝桜、こっちもチョボチョボ咲きだしましたよ。確かに今年は暖冬だったのだな、と実感。
【 2009/03/15 】 編集
春本番
☆かおるさん

福岡では桜が咲きだしたとか。
春本番も近しですね。
昨夜はお出掛けをしていたのですが、
あまり~歓待をしてくれませんでした。
今度はいじけてしまったようです。

結局のところは~繊細な心の持ち主なのでしょうね。
ノビちゃんも・・・。

【 2009/03/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL