リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

戯れ・・・

 一気に汗ばむほどの暑さになりました。ここのところ~雨が降りませんので、埃っぽいこと。辺り全体が霞んでおりました。目がゴロゴロ。いよ~いよ桜も終盤戦。咲く花も素敵ですが、散り急ぐそれも、風情があっていいものですね。
 道端に固まった花びらを踏みしめるもよし、ぷりの背中に乗せるもよしということで、遊んでみました。彼には自覚がありませんからね。たったか~たったか~早足で歩いておりましたよ。ふと子供心に帰った瞬間でもありました。あくまでも私の自己満足。彼には迷惑なはなし。(*_ _)人ゴメンナサイ

P1030463.jpg


 ぷり・・・来年まで見収めだよ。しっかと~心に留めておいてね。
P1030462.jpg
 姫リンゴ
P1030454.jpg
 花ミズキ・・・あまりにも早いのでびっくりしました。
P1030458.jpg

P1030465.jpg
 松葉ボタン
P1030467.jpg
 土筆
tukusi7.jpg
 そのほか~横浜名物の浜梨の花も咲いておりましたよ。
【 2009/04/09 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
ハナミズキ
もうハナミズキが咲いてるんですね。
ウチのベランダから近所のお家のハナミズキが見えますが、まだ咲いていません。
こちらはピンクの花です。(たしか 笑)

今日もいい天気ですね~
筋肉痛の私は休憩日です(笑)
【 2009/04/11 】 編集
ハナミズキ
☆ちこさん

今咲いているのは白ばかりです。
周りがピンクのお花は綺麗ですよね。
夏日が続いているせいか、いろんなお花が咲き出しましたよ。

少し強行軍だったかしら。
私も一緒に楽しませて頂きましたよ。
お大事にね・・・。
【 2009/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL