リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

やっと・・・

 ご心配をお掛けしました。やっと~PCが戻ってきました。あって当たり前でしたから、この数日間はふ抜けの感は否めませんでした。ぼち~ぼちとですがアップをしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

91p.jpg
【 2009/05/04 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
良かった
やっと PCが手元。
落ち着かなかったかもですが 新たな発見もあったのでは?

ぷり君 お久しぶり~♪
【 2009/05/04 】 編集
C=(^◇^ ; ホッ!
☆酢橘さん

初期化されるかとドキドキものでしたが、よかった!そのまんまで戻ってきました。
授業料は高く付きましたが、>新たな発見もあったのでは?
そう~のんびりと過ごすことも出来ました。
自分を見つめ直す?時間が取れたでしょうか。

また~よろしくお願いしますね。
【 2009/05/04 】 編集
おかえりなさい~
無事に復活、おめでとうございます~~^^
またぷりちゃんのお散歩とお花の写真、
楽しみにしていますね(^_-)-☆
【 2009/05/04 】 編集
ただいま~
☆ちこさん

ただいま~やっと私の日常が戻ってきたような気がしております。
息子のを借りたところで、落ち着きませんでしたから。

気が付いたら・・・写真も撮っておりませんでした。
もう~辺りは初夏のお花が真っ盛りです。

またよろしくね~♪
【 2009/05/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL