リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

大好きな・・・

 お誕生日&母の日のプレゼントを携えて・・・次男がやって来ました。私も嬉しかったけれど、ぷりの喜んだこと。生憎と真夏日で蒸しておりましたが、彼はまたもや~弾丸の如くに走って行きました。私とのお散歩では見せたことのないスピードでです。やるじゃない~ぷり君。ママはあなたのことをおっさんだと思っていたからね。まだ~まだ元気なのでほっとしたのも事実です。

 ぷりは二人の息子をちゃんと見分けております。かたや~おやつをくれる人、もう一方はお散歩をしてくれる人と・・・。その反動でしょうか、午後のお散歩はちんたら~ちんたら~面倒くさそうに歩いておりました。現金なものです。

ura51.jpg

 午後のお散歩・・・はぁ~はぁ~
sita.jpg
 ニオイバンマツリ
banba
 セッコク
sekoku.jpg
 バラ
tugaki3.jpg
 桑の実
kuwa3.jpg

 初夏の予感・・・
hayasi.jpg

【 2009/05/10 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
お早うございます(*^-^*)ノ
ぷりちゃんMama PC退院おめでとう♪
えっ? ぷりちゃんMamaのお誕生日だったのかな?
オメデトコーラス サン!ハイ!  /・ω・)/~~ (゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ ) オ~メ~
で で やっぱし 17歳? (・_*)\ペチ
私もGWボヤッキーからやっと浮上してきましたε=(-′д`-)ゝハァ~

ぷりちゃんもおやつくれる人お散歩してくれる人
ちゃんと把握してるんですね(^_-)-☆
ウチもお姉ちゃんはオヤツくれる人
バカボンは遊んでくれる人・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
【 2009/05/11 】 編集
ありがとう
☆わこさん

GWも終わりましたね。渡鬼・・・頑張られたようですね。
さぁ~仕切り直しですよ。
これからがわこさんの休息日。
おおいに楽しんでくださいね。

お誕生日は先月でしたが、母の日と一緒でした。
幾つになってもプレゼントは嬉しいものです。
ただし・・・歳は要りません。(笑)
そう~みなさんと同じ17歳ですよ。
あと何回足踏みを許されるのかしら・・・。

チャピコちゃんも同じね。
ワンちゃんは侮れませんからね。
変なところはお利口ですよ。
誤魔化しが効かないのです。
【 2009/05/11 】 編集
役割
昨日は母の日でしたね。
お誕生日もあわせ、おめでとうございます。
わんこは家族それぞれに役割をあてて区別しているんですよね、うちのわんこも、家族に対する態度がそれぞれ違います(^_^;)。
私は遊び係でお風呂係。

もうニオイバンマツリが咲きましたね~。
早い早い。
【 2009/05/11 】 編集
母の日
☆うさみさん

うさみさんも妹さんもお母さまへ・・・。
素敵な手作り品だったのかしら。
お祝いメッセージありがとうございます。

うちのワンコは「ご飯」の言葉に一番反応します。
ということは・・・。

ニオイバンマツリ、これもいい香りがします。
今年は早いように思います。
【 2009/05/11 】 編集
ダブルで
母の日とお誕生日のWプレゼントだったんですね~~^^
次男さん優しいですね。
おめでとうございます~♪
ウチは息子二人とも何もナシでしたよ(^^;
ぷりちゃんもお散歩思いっきり走れてよかったね。
オヤツ兄ちゃんもお散歩兄ちゃんも大好きなのね♪
【 2009/05/12 】 編集
たまたま~
☆ちこさん

次男は外に出てますから、なか~なか逢うことが出来ません。
普段はなしのつぶてですよ・・・。
同居の長男だって同じようなもの。
娘だといろ~いろ会話も楽しめるのでしょうね。
娘が欲しい~。(笑)

ちこさんちはぶらりと帰ってこられるのですから、
逆に羨ましく思っております。
お料理も上手だし、当たり前ですよね。

【 2009/05/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL