リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

折り返し地点

 気がつけば6月・・・折り返し地点ですね。あれよ~あれよという間にです。年々年の経つのが早いような・・・。もっとゆっくり~歩を進めたいような気がするのは私だけでしょうか。ぷりもそう思うよね。いつまでも~いつまでも元気でいてもらいたいもの。

saka11.jpg



 きゅうりの実からきゅうりが・・・。
P1030795.jpg
 孔雀サボテン
P1030792.jpg
 インゲン豆
P1030801.jpg
 ジャガイモ・・・正直ここまで~育つとは思いませんでした。花は咲くかしら?
P1030797.jpg
【 2009/06/01 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
涼しげに変わりましたね。さわやかです。
きゅうり びっくり  どうなったんだろう??

折り返し地点 右見て左見たら 半分 見たいな、、、、
早!速!です。行事を心待ちにしなくなると月日が経つのが速くなると何かで読んだ気がします。
そうなのかな~??

おじゃが 楽しみですね。
【 2009/06/02 】 編集
可愛い♪
クローバーとてんとう虫、可愛いですね!
きゅうり、どこかに投稿写真送ったら?(*^m^*) うふっ
ぷりちゃん農園、大盛況~~

今年は私もメチャ早く感じます。
それだけ元気になったのかな?♪
【 2009/06/02 】 編集
気が付いたら・・・
☆酢橘さん

気が付いたらもう~一年の半分に差し掛かっておりました。
振り返ってみたが、なにもなかったような・・・。
まっ~そうでなくては困るのですが。

>行事を心待ちにしなくなると月日が経つのが速くなると
そういえば~感動することやワクワク感がなかったようにも思います。
自分で作るものなんですね。自助努力も必要かもね。

ジャガイモ期待してもいいのでしょうか。
たしか痩せた土地でも育つのですよね。(笑)
【 2009/06/02 】 編集
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
☆ちこさん

ちこさんの場合はお元気になられたからだと思いますよ。
そして~充実した毎日を送っておられるやに見受けます。
私はだら~だら目標もなしに生きているからだと思います。
すなわちメリハリがないのです。
後半は少しでもそうなったら嬉しいのですが・・・。

きゅうり・・・今日も変化なし。
そのうち枯れるかもです。明らかに奇形ですものね。
淘汰されてもしょうがないですね。
【 2009/06/02 】 編集
スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!
胡瓜 凄いですね
過程で何か あったのかな?
ちこちゃんも言ってたけど ドッカに投稿してみたら?
多分 大受けマチガイ無し♪

私もインゲン 植えましたよぉ~

あっと言う間に半年・・・来月は+1もやってきてアラ還がドンドン近付いてきますp(´⌒`。q)グスン

ぷりちゃん 何か探してる?
【 2009/06/03 】 編集
きゅうり
☆わこさん

きゅうり収穫一号はサラダにして食べました。
産地直送で美味しかったです。
奇形のきゅうり・・・片方はどんどん育っております。
もう一つはまだ花が咲きません。無理かな?

>・来月は+1もやってきてアラ還がドンドン近付いてきますp(´⌒`。q)グスン
まだ~まだお若いですよ。
ゴルフにテニスにp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
【 2009/06/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL