明日は雨だそうです。多分お散歩は無理だと思うな。いつも~6時過ぎのお散歩となりますので、写真もなかなか~撮れません。久しぶりのぷりの登場ですよ。何せ靴下着用のお散歩ですから、何かと気を遣います。歩が軽いなと思ったら脱げているのです。慌てて後戻りして回収です。そこには妙にリアルにそのままの姿であるものですから、逆に笑ってしまうくらいです。
良くも悪くもならず、痛がりませんから、良しとしております。両方だったら大変なことですが、その懸念もないようですから、こちらもほっとしております。く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ぷり君。
今頃ピラカンサ?

鶏頭

今日も夕日がとっても綺麗でしたが、建物に遮られて撮ることが出来ませんでした。残念!
お庭の花に水遣りする手間ははぶけたけどね(*≧m≦*)プププw
>そこには妙にリアルにそのままの姿であるものですから、逆に笑ってしまうくらいです。
・・・これ、思わず笑ってしまいました。
よく子供の靴下や手袋が落ちてるのを思い出して。
ぷり君の足、早く治りますように。
もう、日が暮れるのが早くなりましたね。
ボヤボヤしてると、散歩の帰りは真っ暗になります。