リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ご報告
体調不良のところ目まいを起こし、窓ガラスに頭を突っ込んでしまいました。
頸動脈を切ってしまいました。幸いにも細い方だったので大事には至りませんでした。
ところが大量出血をしましたので、その後が貧血で大変でした。

しっかりご飯を食べて予後に努めておりますので、ご安心をくださいませ。
皆様のお励みやお見舞いに感謝です。

【 2009/10/07 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
ま~、、、、そんな事になっていたんですね。

後は日にち薬なのですね。
早く快復しますように。
【 2009/10/07 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/10/08 】 編集
お大事に!!
ずっと更新されていなかったので、ぷりちゃんのあんよが悪くなったのかしらと心配しておりました。
ぷりママさんがお怪我されていたのですか!大変でしたね。
大事無くて何よりでした。
寒くなって参りましたし、くれぐれもご無理なさらず安静にお大事になさって下さい。
【 2009/10/08 】 編集
びっくりしました
大丈夫ですか?
頚動脈って見てびっくりしました。
貧血が続くほどの出血だったんですね;;
ホントにしっかり食べて体力回復してくださいね。
ゆっくりおだいじにね。
お元気になってまた更新されるのを気長に待ってます。
【 2009/10/08 】 編集
お大事になさって下さい
ぷりちゃんMama 大変なお怪我をなさったのですね
大出血・・・場所が場所でしたものね
貧血の方は少しは治まりましたか?
体調不良が続いてたとか…夏のお疲れが一気に押し寄せてきたのですね
どうぞお大事になさって下さい

私もこの数ヶ月眩暈に悩まされて
メリスロンと言うお薬を処方して貰って飲んでいます
だいぶマシになりましたよ
【 2009/10/08 】 編集
大変だったんですね
驚きました。
出血がひどかったとのこと、ご本人はもちろんのこと
家族の方も動転したことでしょう。
でも、今は回復してきたのですね。
良かった。
たくさん食べてゆっくりしてくださいね。
【 2009/10/08 】 編集
大変驚きました!
それにしても、大事に至らなくて、
本当に良かったです。
ぷりちゃんもさぞかし驚き、心配した
ことでしょう。
急がず、慌てず療養してください。
【 2009/10/09 】 編集
こんにちわ。
ママsan、その後いかがでしょうか?
記事をみて、本当にびっくりしました。

無理せずに、ゆっくり休んで下さいね。
お大事にして下さい。
【 2009/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL