リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

神社詣り

 近くの山上神社へ・・・。今年は遅くなってしまいました。ぷりは脚が悪いので階段は上れません。したがって私が先に上ってぷりを撮影しました。ところがどじでお間抜けな私は夢中になるあまり、尻もちを付いてしまいました。腰が痛い上に今日はお尻も痛いです。神様は守って下さらなかったのかしら。やれやれ~先が思いやられるわ。

yama.jpg

yama1.jpg


 帰りは通信隊の畑方面へ行ってきました。そう~富士山を見たくてね・・・。ところが途中からぷりの脚がひっくり返った状態で歩けなくなりました。仕方がなく抱っこです。でも重くて~4・5分と持ちませんでした。それがかえって功を成したのか、なんとか引き摺って帰宅することが出来ました。やはり~カートが必要になるのかな。ぷり君もう少し頑張ろうね。

P1040385.jpg

 うっすらと富士山が・・・もう頂上はほとんど~白くはありませんでしたよ。寒波が居座っているというのに、意外でした。
f.jpg

2010011423103990a.jpg

sakura5.jpg
【 2010/01/14 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
お疲れさまです
お参りお疲れさまでした。
神社でしりもちで厄を落とされて、運をつかまれたんだと思います。きっと何かいいことがあるでしょう~。
撮影に夢中になるあまり、足元があぶなかったり、ものを落としたりって私もよくあります。
【 2010/01/15 】 編集
こんにちは (。・∀・。)ゝ
ぷりちゃんのかわいいショットを撮られてますが、
ママsan、しりもちをつき‥
痛い思いをされてたんですねぇ(>_<。)
その後、いかがですか???
まだ、痛みますか???
お大事にして下さいm(_ _*)m

そして、ぷりちゃん‥
「あんよ」大丈夫ですか???
心配です。

ママsanもぷりちゃんも、
あまりムリなさらない様にして下さい。
【 2010/01/15 】 編集
No title
腰が痛い上に今日はお尻も痛い>大丈夫~
腰が痛いのだけでも辛いのに、、、、、

階段に片足かけてるぷり君もあぜ道のぷり君も
端正な顔、、、、何を思ってるんでしょうね。
飼い主が ママさんで良かったね。

頑張ってスタミナの付く物いただいて ゆっくり休養して下さいね。
【 2010/01/15 】 編集
運が・・・
☆うさみさん

そうなの撮影に熱中するあまり、階段の一番上でしりもちを・・・。
>神社でしりもちで厄を落とされて
そうかも知れませんね。良いことがあるかも。

痛みは腰痛に比べたら、大したことはありません。
私は自他とも認めるおまぬけですから、数をあげたらきりがありません。v-356
ご心配をおかけしました。
【 2010/01/15 】 編集
大丈夫・・・
☆はっちゃんさん

お陰さまにて痛みはだいぶ和らぎました。
ぷりのあんよもいつもと変わらない状態になりました。C=(^◇^ ; ホッ!

はっちゃんさん・・・ありがとう。
mocafeちゃんたちは元気になりましたか。
お互いワンのことはドキッとしてしまいますね。
お大事にして下さい。
【 2010/01/15 】 編集
ありがとう
☆酢橘さん

また~またドジを晒してしまいました。
いつものことなんです。(/ω\) ハジカシー
失礼ながら、何処からか「私も」っていう声が聞こえてきそう。(笑)

ぷりはほんと~何を考えているのでしょうね。
時々私と暮らしていてこの子は幸せと思っているのか、疑問に思うことがあります。
そう思ってくれたならば、嬉しいのですが。v-345

酢橘さん・・・いつもお優しい言葉をありがとうございます。感謝です。
【 2010/01/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL